無煙たばこ「ベロ」ミディアムシリーズ(刺激低)の新2銘柄が入荷しました。2025/04/06


VELO(ベロ)、刺激低の「ミディアム」シリーズに、新たに2銘柄が入荷しました。
「VELO」は、白いパウチをハグキにはさむだけで、たばこのシゲキが味わえるスウェーデン生まれの無煙たばこ。

 ● ベロ・ブラッシー・ベリー・ミディアム
       320円(15ポーション入り)

 ● ベロ・ブりージー・マンゴー・ミディアム
       320円(15ポーション入り)

※「ミディアム」シリーズは順次320円へ変更になります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
たばこ愛煙家ですか?

<はいorいいえ>でお答え下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tobacco-kuki.asablo.jp/blog/2025/04/06/9766723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。